アラサーリーマンのナンパブログ

アラサーリーマンがナンパ、婚活、時にはゲスい事を呟くアカウントですw ゆるーく楽しくをモットーに活動中!気軽に絡んでください\(^o^)/非モテの自分を変えるべく日々奮闘中!昨年夏彼女と別れてダークサイドに落ちました....。セックスが上手くなりたい....。

犬昼スト!暇なJDを狙え!

どうもです。

 

今回は犬の昼ストで川口春奈似の子を即った時のお話です。

 

川口春奈の母親はスナックを経営!店名や場所は?美人って本当?【画像 ...

 

 

それではどうぞ↓↓↓

 

 

春休みだから暇なJDが街を歩いている?!

こんな情報をTLで見たから急いで犬イン!

 

 

この日は昼スト♪

春の気持ちいい天気とは裏腹になかなか厳しい戦いだったww

 

 

約20~30声かけして連れ出しおろか、バンゲすらできず...

 

 

(はぁ~つかれた (´Д`) 少し休もうかな...)

 

 

休む場所を探そうとしていると前からぱっちり二重のロリ系の子が歩いてくる。

 

 

(ちょwwwめっちゃロリ子発見( ✧Д✧)wwよし!いくぞ!)

 

 

「おつかれ~!どこいくのー?」

 

 

(ロリ子がイヤホン外す)

 

 

「...なんですか ^^; ?」

 

 

「めちゃタイプだから声掛けた!(~自己開示)何してるの?」

 

 

「今日バイトだと思ってバイト先いったらシフト間違えてたんですよ;それで今歩いて帰ってるとこです^^;」

 

 

「おっちょこちょいやな~!昔からそういう所、変わってないよな!w」

 

 

「.... ^^; 」

 

 

「どっからきたの?」

 

 

「...六本木です ^^; 」

 

 

「六本木?!よくここまで歩いてきたな!じゃあ喉乾いてるやろ?そこにマックっておしゃれなカフェあるからいこ!(・Д・)ノ」

 

 

「あぁ....はい...いいですよ ^^; 」

 

 

「(いいんかーい)」

 

 

ずっと引き笑い気味なのが気になるし、

僕のボケに一切突っ込みを入れてもらえない... (ノД`)・゜・。

 

 

かなり滑り気味だけど、目の前のマックイン!

 

 

~以下相手スペック~

 

・20歳

・専門学生(今年卒予定で就職決まり済み)

・川口春●似(マジで似てて周りからもよく言われるらしいw)

・ぱっちり二重

・ロリ系の服装

・ナンパで付き合ったことはあり

・学校では男子とまったく会話しないキャラらしい

 

 

固いかなと思いつつ、和ごみに注力して、

適当に30分ぐらいトーク(´∀`*)恋愛やら学校やら...etc 

 

 

(.....もう十分に話したしそろそろ打診するか)

 

 

途中酒が好きというワードを聞き出せたので、

 

 

「とりあえず酒買ってまったりできるとこでのもよ(..◜ᴗ◝..)!」

 

 

「いいですよー♪」

 

 

かなり雑な打診だけどなぜか通ったw

今思うとこの辺から引き笑いとかなくなったと思う

 

 

コンビニで酒買って満喫イン⊂( ^ω^)⊃

 

 

「シアタールームで!!!」

 

 

「あいにくいっぱいで...30分したら空くと思います」

 

 

「(チッ)あ、はい」

 

 

そしてふつうのカップルシートに通される...

天井スカスカやないかwww

 

 

 

まぁいいや、

とりあえずKPして会話しつつハグからキッスヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

 

「(無反応)(え?これはやばいかな?( ;゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

ええぇい再度キッス!ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

 

 「...キスうまいですね...///」

 

 

 

 

 

 「( キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!   )」

 

 

 安西先生 - Google 検索 | 安西, スラダン

 

 

 

 

(もうこの辺から我慢汁がでていたと思う(*'д`*)ハァハァw)

 

 

 

 

適当にいちゃいちゃしていると

 

 

 

コンコン

 

 

 

「シアタールーム空きました」

 

 

 

(店員GOOD JOBやな\(^o^)/)

 

 

そこからはそそくさと移動

 

 

 

部屋に入るなりDKして服脱がせて

パコパコおっぱじめちゃいました(*´∀`*)

 

 

 

正常位で1発やって、少しまったりして再戦www

1発やったら甘えてきてめちゃ可愛かった(´∀`*)

 

f:id:nanpa4545:20200329134551p:plain

 

 

 

2回戦していると突然相手から

 

 

 

 

 

 「....ねぇ、首絞めて....///」

 

 

 

 

 

「え?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!??(....イマナンテイッタノ?ヤッタコトナイヨw)」

 

 

 

 

 

めちゃ同様したけど冷静に

 

 

 

「うんいいよー!ほんとMやなー!」

 

 

 

とか言ったけど内心ビビッてましたw

 

 

恐る恐る軽く首絞めしてから

 

 

 

「(こ、こんなんでいいんかな?)」

 

 

 

「....気持ちいい....///」

 

 

 

 

「(このルックスでドMなんて̪シコすぎるやんけwww)」

 

f:id:nanpa4545:20200329140547p:plain

 

 

 

 

 

正常位で突きまくって無事フィニッシュ!!!

 \(^o^)/

 

 

 

 

若い子相手だと自然と2回戦できてわろたwww

 

 

最後にピロトークすると、

・Ti●derで80人切り

・ナンパには暇なら基本ついていく

 

理由を聞くと、

断る理由がないからとのこと

 

 

(´-`).。oOいやただの即系やんかwww

 

 

でもこの子素直でなんでも話する子で、自分の個人情報ベラベラしゃべるしで心配になってしまった...

 

そして一緒に会話しているのが楽しすぎで2時間以上も一緒にいてしまったwww(←はよ放流してナンパしろ!)

 

 

 

こういった経験があるからナンパは辞められないですね~!

 

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

 

でも即ったのJDじゃねーじゃん!

 

 

ブックオフなのに本ねえじゃんww」寺田心CMに中毒者続出 広報も「天才 ...

 

 

 

 

 

 

ナンパには夢がある!