アラサーリーマンのナンパブログ

アラサーリーマンがナンパ、婚活、時にはゲスい事を呟くアカウントですw ゆるーく楽しくをモットーに活動中!気軽に絡んでください\(^o^)/非モテの自分を変えるべく日々奮闘中!昨年夏彼女と別れてダークサイドに落ちました....。セックスが上手くなりたい....。

2018年、夏の思い出。

あれは忘れもしない

3年前の夏だ....。

 

お盆休みで遊ぶリア友もいない僕はすっかり

惰性した日々を過ごしていた.....。

 

f:id:nanpa4545:20200331003722p:plain

 

 

「(あぁセックスがしたい...。したくてたまらない...)」

 

 

そんなとき既婚プレイヤーのナンパ仲間から

「V2にいこう!」と誘われて僕は重い腰をあげた

 

f:id:nanpa4545:20200331004742p:plain



 

 

 

 

 

ひと夏のアバンチュール!

夏の思い出を作れ!!!始まるよ\(^o^)/

 

 

 

 

僕は六本木に来ていた。

 

 

クラブナンパは苦手なんだけど、

今日はコンビナンパにコミットする。

絶対に即るぞおおおお!!!!!

 

f:id:nanpa4545:20200401233251p:plain

 

 

 

相方さんと合流してセブン前の路上で乾杯!!!

 

 

 

 

 

そしてV箱にいーん\(^o^)/

 

 

 

 

 



....

 

 

 


.......

 

 

 


..........

 

 

 

 


って全然人がいねえ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

 

 

 

 

 

f:id:nanpa4545:20200330220212p:plain

 

 

 


確かにお盆シーズンど平日...。

 


人は少なくて当たり前だった/(^o^)\ナンテコッタ!

 


閑散としているフロア。

 


とはいえ、せっかくきたので.....

 

 

 

 



まぁ飲みましょう!

 

 

 

 

 

 


まぁ踊りましょう!!

 

 

 

 

f:id:nanpa4545:20200330200151p:plain

 

 

 

 


まぁまぁ踊りましょう!!!

 

 

 

f:id:nanpa4545:20200330200124p:plain

 

 

 


気づけば、1時間が経過、2時間が経過し始めていたwww

 

 


このままだと踊ってるだけやんwwww

  

 


あかーん!!!ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】

 

 


と言うわけで、さっそく声掛け開始!!!

 

f:id:nanpa4545:20200401234323p:plain


徐々にではあるが、人も増え始めてきた。


何組か声掛けしてバンゲするもイマイチな案件したおらず....

時間も2時過ぎを経過していた。

焦りつつ、箱内を徘徊していると

 

 

f:id:nanpa4545:20200330220521p:plain 


そこで一際目を惹く、目がぱっちりの可愛い子がいた!!!
(以下ぱっちり子、相方の子はJD子)

 

 

 

f:id:nanpa4545:20200410163627p:plain

 (※イメージです)

 

 

 
キラーん(`・ω・´)!!

 

 

 


野生2人組にがっつり声掛けられている。
(なんであんなしょぼい奴と話しているんだろう?)と思いまながらもトイレに行き戻るとまだ絡まれている様子.....。

 



どこか慣れていない感がある。

 

f:id:nanpa4545:20200330224156p:plain

 

 
相方にどうしても声を掛けたい旨を伝え、アモッグ開始!!!

(というか相方に声掛けしまもらいましたwww)

 

 


そして切り離しに成功し、和む!!

 



が、いつものクセでがっつりコミュニケーションを取ってしまい、ぱっちり子に引かれるwwww

 

f:id:nanpa4545:20200330224710p:plain

(やってもうたwwww)

 

 


これは厳しいなと思いつつ、みんなでフロアに移動し爆踊り

 

 

 

ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

 

 

 

 食い付きが下がった僕はもう踊るしかなかった.....。

 

f:id:nanpa4545:20200331010327p:plain

 


相方がうまくフォローを入れてくれて再度和みセパ!

 


相方ペアはフロアで踊り、僕は、ぱっちり子とカウンターでお酒を飲んだ。

 

僕「よく来るのー?」

 

ぱっちり子「ううん。クラブ自体初めてきたんだよねー」

 
話を聞くとクラブに始めてきたらしい。

だから男のあしらい方も知らなかったのかと理解できた。

しかし、手を繋いだりはできるものの、キスできる雰囲気一切なしwww

これは放流かなぁと思い、相方ペアを探すとまだフロアで踊っているwww

 

 


再度みんなで踊り、ひたすら和んだ。

 

 

 その後、バーカウンターで飲んで、

再び戻ると、フロアで相方ペアがDKしていた。

 

f:id:nanpa4545:20200401234636p:plain

 

 


相方と合流し、タイミングをみてなんとか連れ出しー(゚∀゚)
 

 


がこっちは全然仕上げてないwww

 

 

 


てかキスすらしてねーよ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:nanpa4545:20200331010444p:plain


 

 

 


期待と不安が膨らみつつも


「とにかく打診を恐れずに行動しよう!」



そう思い、外に出て相方ペアが前を歩いてる隙に

ぱっちり子をタクシーに乗せ渋谷へGO\(^o^)/

 

 

ぱっちり子「えーちょっと待ってよ!」

 

僕「いいから!いいから!あっちの二人いい感じだったから二人きりにさせてあげよう!運転手さん!道玄坂まで!」

 

ぱっちり子「えー!」

 


多少グダがあるもなんとかセパ!!

 


(心の中でよっしゃー!いい仕事した!と思いつつ道玄坂のファミマ前で降りる。)

 

 

 


降りるとすぐに、
ぱっちり子「JD子が~心配で~」
とLINEし出した。


僕「まぁまぁのも!疲れたよ」


なるべく携帯を触らせないようにし、手を繋ぎ、コンビニで酒を買い、外で飲んで和む。

ぱっちり子「.....この後どうする?JD子はどこー?」


僕「とりあえず散歩しよ!!!2人は夜の街に消えたよ(..◜ᴗ◝..)」


と、なんとか言いくるめて、道玄坂の坂を登ってホテル街を目指そうとすると、

 

 

 

 

 

 
ぱっちり子「あー!!JD子!」

 

 

 

 

 

 


なんと、そこには六本木でセパった相方ペアがいるではないか∑(゚Д゚)!!!w

 

 

f:id:nanpa4545:20200330231806p:plain

 

 

 


僕「(ちょwwwおいおいwwwなんでいるんだよ!!w)」

 

 

 

ぱっちり子「JD子に電話する!」

 

 


そして道路を挟んだ相方ペアが気づきまさかの合流/(^o^)\

 

 




完全にオワタ....

 

 

f:id:nanpa4545:20200330232553p:plain





もうオワタ.....と思いきや


相方「どこいってたのー?また会ったな!トイレに俺たちは行きたいんだよね~!どこにある???」


キラーパス


僕「(どこにあるかわかんねーけど)あっちの方にあるよ!、いってら!僕らはいくね!また後で!」

ぱっちり子「え?ちょっとまってw」

 

僕「いいから、いいからwww」


相方「じゃあ探してくるね~」


と訳の分からない理由付で再度セパ完了\(^o^)/

 


そして角を曲がりホテル街に!!!!

f:id:nanpa4545:20200331212545p:plain

 

ようやく安堵もつかの間、


ぱっちり子「ここにもクラブがあるの?ここ行ってみたい!」と立ち止まる。

僕「(おいおいwいまから鉄腕とかないだろwこの状態だと秒でギャル男たちにアモッグされるわ)無理無理!3時以降入れないからいくよ!」


と手を引きなんとか横のホテルにいーーん\(^o^)/

 



前から行ってみたかったラブホでしたwwww

 



ようやくホテルにたどり着いた僕はもう疲れ切っていたw

 



とにかく覚めないうちにギラつこうと顔をみると

浮かない表情のぱっちり子

 

 

 

 

僕「どうしたの?なんか元気なくない?(もしや顔グダか?ww)」

 

 

 

 

ぱっちり子「........ねぇ、どうしたらいいの?わからないの....。」

 

 

f:id:nanpa4545:20200330232107p:plain

 

 

 


僕「む?何が?」

 

 

 

 

 

 


ぱっちり子「実は....私こういう経験ないの。だからどうしたらいいかわからないの....../////」









僕「な、なんですと?!??!!?!」

 

f:id:nanpa4545:20200330233046p:plain







僕「え?まじで?!本当に?!」

 

 

 

ぱっちり子「本当だよー」




僕「(こんな可愛い子が処女って嘘だろおおおおおおおおおwナンパ頑張ってて本当よかったwwwwwww神さまありがとおおおお!)」


f:id:nanpa4545:20200330233531p:plain

 



僕「じゃあ僕がリードするから安心して!」

 

 


ぱっちり子「....うん!」





よっしゃああああああ\(^o^)/


f:id:nanpa4545:20200330233651p:plain






そこからはいちゃいちゃしたり、

フ○ラのやり方を教えたり、夢の様な時間を過ごしましたとさ( ´∀`)

f:id:nanpa4545:20200331010933p:plain

 

非モテ出身の僕は感動でしたwwww


自分好みの子と仲良くなって即って、
かつ処女の卒業相手に選んでくれたことに。


(多分学生時代にみんな経験するんだろうねw 承認欲求満たされたわ....)

 

f:id:nanpa4545:20200330233724p:plain

 



その後、相方からも即報がきてコンビ即達成だーい\(^o^)/

 

 

 

 

.........朝方 

 

f:id:nanpa4545:20200330234614p:plain

 

 



こうして長い長い戦いが終わりましたとさチャンチャンヽ(´▽`)/